

ちょっと風邪

ペットを飼っているかたなら分かると思うんですが、どうしても自分よりもペットにお金を使ってしまいます。寝る前には必ず歯を磨くように習慣をつけないと、寝ている間に口の中で菌が大量に繁殖してしまうそうです。犬派と猫派って言葉をよく使いますけど、どっちも好きな人だって多いはずだからちょっと変ですよね。最近外食が多くて、栄養もかたよりがちなので、自炊でもはじめようかな、なんて思っています。

いまヨードっていう成分が話題になってるけど、取り続けたら健康にかなり悪影響があるらしいですよ。ウチでは猫を飼ってるんですが、やっぱりウチの猫ちゃんが一番かわいいですね、、でもこの間ベッドでおしっこしたので思い切りトーキックしてしまいました。毎年この時期になると痩せなきゃって思うんですけど、できないんですよね。そういえば、はやりのスマートフォンを買ってみましたよ。

携帯の充電ってすぐに切れますよね・・・わたしだけなのかな。時々、無性にサラダが食べたくなりますが、歳をとった証拠なんだそうです。さっきお散歩していたら、かなり風が強くて帽子が飛ばされてしまいました。わたしは血圧が低いほうなので朝なかなか起きれなくて、いつも二度寝、三度寝してしまいます。

少し鉄分が足りてないのかな、立ちくらみが多いです。なんか最近暗いニュースばっかりなので、明るくなるような話題がほしいですね。音楽っていいですよね、心が洗われます。寝るまえに歯を磨くのは常識だと思いますけど、途中で目が覚めたときもその度に磨いたほうがいいらしいですよ。

昨日テレビでテンガっていうのをみました。
こちらがテンガのサイトです。
テンガ

遠慮

実はまわりの友達で、かたつむりクリームを使ってるって人、結構多くて評判いいんですよねー。フランス料理ではカタツムリ食べるらしいし、肌に塗っても悪いことはないとはおもうんですが、ちょっと抵抗ありますね。でもやっぱり、顔にかたつむりを塗るのはきついですよね・・・。

みんなはカタツムリクリームをしきりにすすめてくるけど、わたしはカタツムリなんていやです。ほんまでっかTVってみなさんみてます?あれで紹介されたカタツムリクリームがすごく良いんです。

なんかカタツムリ=ナメクジみたいなイメージがありますけど、あの粘膜が肌に良いらしいです。保湿効果がものすごいらしいですよ、カタツムリクリーム。

カタツムリっていうとネバネバでべちょっとしてて気持ち悪いイメージですよね。だって、子供のころでさえキモチワル!って思ってましたからね、カタツムリ。
おすすめ カタツムリ クリームとは

マジカルスリムトレンカを試してみました

マジカルスリムトレンカ販売

マジカルスリムトレンカの効果で日に日に体型が変わっていってます。いままでいろんなグッズがあったけど、このマジカルスリムトレンカほど効果を体感できたものはありませんでした。これはほんとにこれからが楽しみですね。

まだ使い始めて一週間ですけど、これからが楽しみです。話は変わるけど、こんなにキレイに晴れたのはひさしぶりです。やばいです、マジカルスリムトレンカ。

これから経過をブログに書いていこうと思ってますのでお楽しみに。芸能人ブログ読んでたら、結構これ使ってる人多いんですよね。昨日は雨が降ってたので、今日買い物に行きます。

これを続けたら間違いなく半年後には別人みたいになれますね。今日は天気がいいんで散歩でもしようと思います。
プロフィール

tmtmt11

Author:tmtmt11
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おすすめ ブログ 日記帳 カフェブロ fc2日記帳 ピクシブ日記帳 フルーツブログ ブログゥ excite日記帳 スタブロ日記帳 ブログおすすめ blog seesaaブログ おすすめの 日記帳ブログ ふつうの日記帳 こちら teacup日記帳 uhulala日記帳 ブログです 日記 こちらもおすすめ 日記帳 アメブロ じゅげむの日記帳 ココログ日記帳 日記帳ラクテン sublime日記帳 ウェブリ日記帳 dti日記帳
